主要ふるさと納税サイトから返礼品をベストチョイス!

お知らせ

イメージキャラクター「ふるピタ子」登場&ランキング機能など追加!

ブースト株式会社(大阪市北区、代表取締役:平岩 征樹)は、簡単な質問に答えていくだけで、複数の大手ふるさと納税ポータルサイトの約30万点のから最適な返礼品を選び出し寄付プランを提案する「ふるピタ」(https://furupita.com/ )にイメージキャラクターを発表&ランキング機能を含める新機能を追加しました。

2019年11月12日(火)、より多くの方により見やすくより選びやすくふるさと納税をご利用いただきたいとスタートした、ふるさと納税コンシェルジュサイト「ふるピタ」。

この度、コンシェルジュとして、利用者により親近感を持っていただけるよう、イメージキャラクター「ふるピタ子ちゃん」が登場しました。
AIアンドロイドの彼女ですが、かわいらしい顔にピンクの髪で、親しみやすく寄り添ってサポートする姿をイメージしました。「ふるピタ」ロゴの富士山をモチーフにしたワンピースがチャームポイントです。

また、トップページとサイドページからご覧いただける、人気返礼品の「ランキング機能」を追加しました。
総合ランキングだけでなく、種類別のランキングをタブをクリックするだけで簡単に閲覧できます。

その他、お気に入り登録機能の追加など、数か所の機能追加により、より充実してお使いいただけるようリニューアルしています。

<ふるさと納税コンシェルジュサイト「ふるピタ」とは>
大手主要ポータルサイトを網羅し、約30万点の返礼品からご提案する、ふるさと納税ポータルサイトです。コンシェルジュ機能を使うと、寄付額を入力してたった5つの質問に答えるだけで、ライフスタイルを分析し、最適な返礼品プランを提案します。従来のカテゴリー別、地域別、人気ランキング別での複数ポータルサイト一括検索も可能で、特定のポータルサイトを指定して返礼品を選ぶこともできます。お得な返礼品だけでなく、災害支援などふるさと納税のガバメントクラウドファンディングも網羅しており、意義ある使い方を提案して欲しいというニーズにも応え、寄付プランとして提案します。

今年も残すところ10日余りとなって参りましたが、リニューアルにより、さらに便利になった「ふるピタ」をご利用いただき、是非満足のいくふるさと納税ができますことを心より祈念しています。
ページトップへ